愛想ない表情だけど、しぐさはカワイイ!

      2026/06/07

かわいらしく『ちょうだい♡』しているのに、表情はいたってクール^ω^;...。なんだろ?ちょっと首をかしげてみるとか?イヤイヤ、こびているようで、こびきらないところが妙にいい(*≧д'ノ)ノ

 - かわいい